釣具通販 サライのお気軽釣り日記

釣具オンラインショップの店長です。趣味はもちろん釣り。釣りに関すること、日々の出来事を書いていきます。

日曜日はサッパリでした(^^;

日曜の釣果を今頃書いてすいません(^^;

すっかり忘れていました^^

土曜日、キビレがちょいと釣れて気分をよくしたので、きっとメバルも
釣れるだろうと、いつもの泉南の漁港へ。

到着してびっくり、ド茶濁りですよ。
大阪でも、和歌山のすぐ手前にある泉南まで行くとかなり水質もクリア
なので、そうそうこんな濁りに会う事はありません。

これでは釣れないだろうと思い、岬町にあるいつもの小場所へ。

小がしら~

時々ソゲ釣ったりする場所で、良い時は25cmクラスのガシラなんかも
釣れるので、ここならなんとか…っと思ったのですが、甘かった。。。

それでも↑写真のちっこいガシラが2匹。
なんとかボウズは免れたわけですが、持ち帰りサイズが釣れかったので
なんだかボウズみたいな気分ですけどね。

ここ数年のブログを見ると、6月末や7月頭にちょこっとメバルがよく
なる事があるので、ここ1~2週はメバルをやってみようと考え中です。


さすがに釣りをしていると、虫が増えてきました。
そろそろ釣りをするにも、虫除けが必要ですね。

うっかり半ズボンなんかで釣りに行くと、猛烈に蚊のエジキになるので
虫除けは必須ですよ^^



釣具 通販 アングラーズ・サライ

よろしくです~♪


ではまた
スポンサーサイト

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/28(木) 17:25:02|
  2. ロックフィッシュ釣行
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<一週間でこの違い(^^; | ホーム | 獲ったど~~~~~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarai2005.blog21.fc2.com/tb.php/668-87e4924e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日曜日はサッパリでした(^^;】

日曜の釣果を今頃書いてすいません(^^;すっかり忘れていました^^土曜日、キビレがちょいと釣れて気分をよくしたので、きっとメバルも釣れるだろうと、いつもの泉南の漁港へ。到着し
  1. 2012/06/29(金) 14:56:22 |
  2. まとめwoネタ速neo