釣具通販 サライのお気軽釣り日記

釣具オンラインショップの店長です。趣味はもちろん釣り。釣りに関すること、日々の出来事を書いていきます。

暑いですね~(^_^;)

22日の夜、チヌを狙って浜寺運河へ行ってきました。

時期的に、関空でアジを狙いたかったんですが、予報では南西の風3メートル。

平地で3mではどうしようもないので、浜寺か岬町の小場所しかないかなと思ったのですが、夏休み1発目の日曜なので、阪和道はちょっとヤバいかなと思って浜寺にしました。

海水浴シーズンになると、阪和道は夜遅くまで大渋滞しますからねぇ(^_^;)

キビレの幼魚

で、このところ何とか1~2匹は釣れていたのですが、この日はサッパリ。。。

釣れたのは写真にあるキビレの幼魚1匹。
なんとか10センチあるかな~って感じです(^_^;)

このところ週末と強風が重なっていて、良いタイミングでポイントに行けない状況が続いています。

まぁ、それでも私は海に行って歩き回って竿を振っていれば楽しいですけどね^^

釣具 通販 アングラーズ・サライ

ではまた

サライ
  1. 2017/07/24(月) 09:48:19|
  2. チヌ 釣行記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarai2005.blog21.fc2.com/tb.php/1084-9b1b0fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)