釣具通販 サライのお気軽釣り日記

釣具オンラインショップの店長です。趣味はもちろん釣り。釣りに関すること、日々の出来事を書いていきます。

やっぱり渋かった(^_^;)

25日、メバルを狙って岬町まで出かけてきました。

この日は潮位が高い…といっても夕方6時頃に100センチ程度で、そこからずんどこ下がっていき、帰る頃にはすっかりド干潮状態。

大阪では、週替わりで潮位が高い時と低い時が入れ換わる感じでしたが、当分毎週末低めになりそうです。

ガシラ20センチ

↑20センチをちょっと切るくらいのサイズのガシラ。
コイツは美味しいから良いんですが、メバルは残念ながらバイブレーションサイズが2匹。

写真撮ろうかと思ったら、猫に浚われてしまいました(笑)

ヒットルアーは
ジャッカル キビキビナ~ゴ2

↑これは何でもよく釣れます♪

今年の3月は寒い日が多かったですが、さすがにもうキツイ寒さが訪れる事も無いでしょう。
たまに入学式の頃に雪降ったりしますけどね(^_^;)

よろしくです~♪

ではまた

サライ
  1. 2017/03/27(月) 18:42:47|
  2. ロックフィッシュ釣行
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarai2005.blog21.fc2.com/tb.php/1074-b56bc7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)