釣具通販 サライのお気軽釣り日記

釣具オンラインショップの店長です。趣味はもちろん釣り。釣りに関すること、日々の出来事を書いていきます。

なんとかボウズは逃れたけど…程度の釣果でした(^_^;)

19日の日曜日、久しぶりに友人の都合が良かったので、一緒に岬町まで出かけてきました^^

しかし…渋かった。。。

暖かい日が続いた事もあって、結構良い感じになっているのでは?と思ったのですが、やはり干潮で潮位がドン引きの時は厳しいようです。

メバル12センチ

でも、漁港の中なら、ちっこいメバルは釣れる…と思ったら、この日は二人でコレ1匹。

メバル17センチ

その後、外向きのテトラでなんとか17センチのギリギリ持ち帰りサイズをゲット。

刺身にしましたが、ちょー美味でした♪

で、ボウズだった友人は、最後の最後にワンダーでタケノコメバルをゲット。

タケノコ18センチ

彼はハードルアーをワームと同じように使い、シンキングペンシルであるワンダーで表層から底近くまで探っていたようです。

時間も遅くなり、もうダメと思った際の一匹だったので、ちょー気持ち良かったでしょうね^^

今回もショボイ釣果でしたが、潮位の高い時なら、これからは期待が持てそうです。

みなさん、ぜひ釣りに行きましょうね♪

釣具 通販 アングラーズ・サライ

釣りの前にはぜひ覗いて下さい^^

よろしくです~♪

ではまた

サライ
スポンサーサイト
  1. 2017/03/21(火) 10:46:12|
  2. ロックフィッシュ釣行
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarai2005.blog21.fc2.com/tb.php/1073-b4d2f0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)