釣具通販 サライのお気軽釣り日記

釣具オンラインショップの店長です。趣味はもちろん釣り。釣りに関すること、日々の出来事を書いていきます。

メバルはダメでしたが、良いガシラが^^

4日の夕方から、岬町まで行ってきました。

先週のようにビーチに行こうかと思いましたが、まだ早いような気もするので、
何がしか釣れる確率の高い岬町まで足を延ばしてきました。

10センチメバル

私が通うポイントは、どこも潮位がドン引きの時は厳しい。
でも、漁港の中であれば↑こんなサイズのメバルは釣れます。

ちなみにワンダー45ですから、メバルの大きさ解りますよね(笑)

26センチのガシラ

でも、この漁港、どういうわけかガシラだけは、たま~にデカイのがきます。

なんと26センチ!
漁港の中では、小さいサイズしか釣れないのが普通ですけどねぇ。
久しぶりにドラグの音聞けて楽しかったです。

で、メバルは10センチちょいくらいのが6匹と、ガシラがドデカイの合わせて5匹でした。

ハードルアーで表層をやると、メバルが来て、ワームで底をやるとガシラって感じです。

持ち帰りサイズはガシラ1匹でしたが、ちょー美味かったです♪

土曜は寒さも全く感じず、良い感じでした。
もう少しすれば、最高のシーズン到来ですね^^

釣具 通販 アングラーズ・サライ

よろしくです~♪

ではまた

サライ
スポンサーサイト
  1. 2017/03/06(月) 18:56:28|
  2. ロックフィッシュ釣行
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarai2005.blog21.fc2.com/tb.php/1071-9df7a4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)