釣具通販 サライのお気軽釣り日記

釣具オンラインショップの店長です。趣味はもちろん釣り。釣りに関すること、日々の出来事を書いていきます。

なかなか釣れませんな(^_^;)

3日の金曜はフィッシングショーの業者日に行ってきました。

出荷の仕事があるので、いくつかのメーカーのみ回ってきたので、かなりはしょってきた感じです。

ヤマガブランクス

↑ヤマガブランクスのブース。
新製品も色々出ていますが、外人さんが多かった。
業者日なので、海外の問屋かな?意外といろんな国の人たちが来ていました。

ばたばたといくつかのメーカーを回っただけだったので、良い報告が無くてすいません<(_ _)>

で、土曜の夜は岬町の手前あたりに出かけてきました。

エスマジックで釣ったメバル

↑しかし…釣れるのはこんなサイズばっかし。。。

しかも、こんなサイズなのに数も釣れない。
1匹釣ったらさくっとスレてしまい、場所を変えないと無反応になる始末です。

でも、アクアウエーブの新製品、エスマジックで釣れたのは嬉しかった^^

しかし、45mmのエスマジックとほとんど大きさが変わらない(笑)
よくフックに掛ったモンですねぇ。

まーちょーしょぼい釣果でしたがそれなりに楽しかったです^^

ヒットルアー
http://www.a-sarai.com/shopdetail/000000003793/

アクアウェーブ S Magic(エス マジック) 45

今週末は寒波に襲われそうなので、釣りはお休みになりそうですが、あと一カ月くらいはちょっと厳しい感じですね。

でも、春はもう見えていますね♪

ではまた

サライ
  1. 2017/02/06(月) 19:07:24|
  2. ロックフィッシュ釣行
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarai2005.blog21.fc2.com/tb.php/1069-54f021f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)