釣具通販 サライのお気軽釣り日記

釣具オンラインショップの店長です。趣味はもちろん釣り。釣りに関すること、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりの釣りはボの字でした(^_^;)

29日の日曜日、暖かく、状況はすこぶる良い感じだったので出かけてきました。

ユーチューブを観ていると
http://www.choseki.com/jp/osaka/izumisano
↑こんなサイトが紹介されていて、中を見ると魚の活性状況などが場所別で見れるようになっています。

それからすると、昨日の午後1時から4時頃までは非常に良い感じ。

これはもう、行くしかないなと思って出かけてきたわけですが、アタリの一つも無いまま終わってしまいました…。。。

場所を誤ったのは言うまでもないですが、ビーチでも釣れると思ったんですけどねぇ(^_^;)

メバルは夜でないとダメなんて事も無いのですが、この時期は夜でないと難しいのかもしれませんね。

泉南の景色

でも、久しぶりの海は良かったです^^


話は変わって、新製品のご案内♪

アクアウェーブ S Magic(エス マジック) 45
http://www.a-sarai.com/shopdetail/000000003793/

アクアウェーブ S Magic(エス マジック) 45

使ってみましたが、結構良い感じです。
タイミングが合えば、きっと良い釣果を出せると思います。

これからは三寒四温、三日寒くて四日暖かいといった周期を繰り返しつつ、暖かくなっていきます。

まだまだ寒い日はあるでしょうが、一番底は抜けたと思います。

春までもう少し♪

ではまた

サライ
  1. 2017/01/30(月) 18:32:58|
  2. ロックフィッシュ釣行
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarai2005.blog21.fc2.com/tb.php/1068-ed61345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)