釣具通販 サライのお気軽釣り日記

釣具オンラインショップの店長です。趣味はもちろん釣り。釣りに関すること、日々の出来事を書いていきます。

アムズデザイン ima アメリカンキャップ

入荷情報~~~!

ima アメリカンキャップに人気のカモフラ柄が再登場!

アムズデザイン ima アメリカンキャップ

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
アムズデザイン ima アメリカンキャップ

各色限定200個の生産ですからお早めに!

しかし…最近帽子屋さんみたいですね(笑)

よろしくです~♪

ではまた

サライ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/26(木) 08:42:55|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0

LSD ニットキャップ タイトフィット

入荷情報~~~!

さらにフィット感がUP!

フィッシングシーンに便利なツバ付きニットキャップが、
さらにフィット感がUPしました!

LSD ニットキャップ タイトフィット

これは安くて良いですよ^^

LSD ニットキャップ タイトフィット

よろしくです~♪

ではまた

サライ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/25(水) 16:10:10|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0

メバルはどこに?

10センチないな。。。

23日の夜、いつもの関空へメバルを狙って出動しましたが、
メバルはサッパリ。釣れたのはカサゴばっかりでした。

↑写真のカサゴ、10センチありません(笑)
口いっぱいにワームをほおばっているのをみると、思わず微笑んで
しまいますね。飼いたくなるかわいさですよ。

私の通う、関空の橋脚付近では、毎年それなりにメバルが釣れます。
年によって、増減はあるものの、10月の終わり頃から釣れ始め、
今の時期は大型が出やすいはず…だったんですけどねぇ。

カサゴは例年通り、普通によく釣れます。
もちろん、カサゴも美味しいし、釣れると嬉しいのですが、とはいえ
狙ったのがメバルなので、どうも納得いかない感じです。

ちょうど20センチ

↑丁度20センチ。

このサイズになるとよく引くし、刺身にしても美味しい♪

しかし…メバルはどこに行ったんでしょうねぇ?

また探し歩くとします^^

ソルトルアー通販 アングラーズ・サライ

ではまた

サライ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/24(火) 09:51:58|
  2. ロックフィッシュ釣行
  3. | トラックバック:0

パズデザイン PSL・アルティメット V-2 SLV-022

入荷情報~~~!

股ベルトを新たに追加。
プライヤーホルダーをニューデザインに変更。

パズデザイン PSL・アルティメット2

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
パズデザイン PSL・アルティメット V-2 SLV-022

去年V-1がリリースされて、もうV-2が出てくるとはびっくりです。

パズデザイン PSL・アルティメット V-1 SLV-018

↑こっちは20%OFFです^^

V-1も当分並行して販売するそうなので、すぐには無くならないと思いますが
何とも言えませんので、欲しい方はお早めに^^

来年はコンプリートⅣが出るらしいです♪

ではまた

サライ
  1. 2013/12/21(土) 11:16:42|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0

アムズデザイン ima ノルディックニットキャップ

入荷情報~~~!

耳まで隠れるデザインで暖かい
かわいいノルディック柄の中にimaのロゴと、フィッシュパターンが
さりげなく織り込まれたおしゃれなデザイン。

ima ノルディックニットキャップ

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
アムズデザイン ima ノルディックニットキャップ

imaのニットは人気ですね。
こちらも限定生産ですので、ぜひお早目に!

ではまた

サライ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/20(金) 11:31:32|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0

パズデザイン PSL・BS ハイブリッド ブーツフットウエーダー SLV-009

入荷情報~~~!

透湿素材ブレスシェードとクロロプレンを組み合わせた
ハイブリッドウェーダー

パズデザイン ハイブリッド ブーツフットウエーダー SLV-009

保温性が高く、丈夫なクロロプレンと透湿素材という二つの
素材を融合させたハイブリッドタイプ。

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
パズデザイン PSL・BS ハイブリッド ブーツフットウエーダー SLV-009

よろしくです~♪

ではまた

サライ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/16(月) 11:03:22|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0

風はどうにもなりませんな(^_^;

7日の夜、メバルを狙おうと思っていつもの関空に行ったのですが…爆風。。。

大荒れの様相だったので、これはいかんと思って昔から通っている岬町の
小場所に行くことに。

しかし…30分も止めてないのに、駐車料金200円は高いやろ(ーーメ)

久しぶりの岬町ですが、ここは以前尺近いガシラや40センチオーバーの
ヒラメも釣れた事がある、不思議なポイントなので期待しましたが、
残念ながら釣れたのは15センチもないようなガシラや写真のタケノコ。

タケノコメバル

↑何かカッコイイですよね^^

これから釣果はどんどん厳しくなっていきますよね。
ホントに釣れない時などは耐寒訓練みたいになりますが、冬の魚は美味しいです^^

1月、2月に釣れたメバルなどは絶品です♪

春まで厳しいですが、防寒をバッチリして出かけましょう^^

ソルトルアー通販 アングラーズ・サライ

ではまた


サライ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/10(火) 10:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

バリバス アバニ ライトゲーム PE

入荷情報~~~!

ライトゲーム専用PEライン

技術革新により、ライトライントップレベルの強度と感度を纏った
スーパープレミアムPEを採用。

新しく生まれ変わったアバニ ライトゲームPEが、新たなフィネスゲームの
世界を展開する。

これまでに無い強度と感度を実現したことで0.2号という細号数を追加。

バリバス アバニ ライトゲーム PE

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
バリバス アバニ ライトゲーム PE

よろしくです~♪

ではまた

サライ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/07(土) 16:23:13|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0

「第三回Sennan Saltwater Tournament 鯵&眼張ihg 」

表題の「第三回Sennan Saltwater Tournament 鯵&眼張ihg 」に参加してきました。

年々人数が増えてきて、今年はなんと70人!

でも、魚持って帰ったきた人は私を入れて16人だったそうです。
激シブい感じでしたね。

でも、嬉しい事に、うちのお客様が3位に入ってくれました!

3位!

すごいですよね~。
ハードルアー一本で押し通したらしいです。

場所は私が案内したので、遠いところからきてボウズだったら
どうしようと思いましたが、釣ってくれて良かったです。

しかも3位ですからホントに嬉しい。

なに?

私がそこに入れば良かっただろうって?

そう簡単な物ではないですよね。
私が入ってもダメだったかもしれませんし、ひょっとして私が釣りをしていた
場所の方が良かった事もあるでしょうからね。

結果だけを見ては何とも言えませんよね^^

1~3位

1位と2位の人は常勝ですね。
実力が高いようです。

2位の人は去年1位で、今回2位に落ちた敗因は?と聞かれると
「最近嫁とうまくいってないから」

だそうです(笑)

集まった景品

集まった景品(協賛品)です。
私もTシャツとキャップ、それと仲の良いメーカーである、パズデザイン様と
オレンジブルー様に協賛をお願いした所、グローブやチョークバッグ、ステッカー
などいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

景品2

アジングなどを主力にするメーカー、34(サーティフォー)さんからの協賛品も
多くみられました。

私の釣果

私の釣果ですが、キーパーが15センチですので、ギリギリを含めて2匹。

例年なら今頃はもう少し良い釣果が出ているのですが、今年はあまり
よくないです。

釣果はパッとしませんでしたが、大会は本当に楽しくて、爆笑のじゃんけん大会など
大いに盛り上がりました。

主催者の村上さん、橋井さん、どうもお疲れ様でした!

ソルトルアー通販 アングラーズ・サライ

ではまた

サライ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/02(月) 12:04:40|
  2. ロックフィッシュ釣行
  3. | トラックバック:0